2014不公平選挙と今後…

久しぶりの更新となります。
12/10から秘密保護法が施行ということで。
(´・ω・`)比較的平和で自由だった日本どんどん壊されちゃってく…


12/14衆院選挙も、最低云々の低投票率()とか12/11の世論調査と違う結果の
「民意が反映されない」選挙になることは予想してました。



http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20141215/20141215040256.png
01-03広島長崎福島の悲劇再び?日本の不正・不公平選挙の考察(修正12/15)




多忙の私は特定従事者ではありませんし、
スパイ()やテロリスト()でもありませんので、
今後も時間とれたら、記事は続けていきたいと思います。引用も歓迎です。


もし私がテロリスト()スパイ()やそういった団体がバックにいるのなら、
生活資金も時間も潤沢でしょうし
政治系&在日叩き まとめサイトのように毎日ここを
見やすく更新できたかな(笑)


そもそもテロというのは、金で雇われた傭兵や官製団体らが、
市民を殺傷して自演し、
開戦や軍需産業へ加担の誘導や、市民の言論の自由を制限する法律をつくるためのもの、
と思っても過言ではないかもしれません。


考えてみてください。
市民の味方として物を考えている人たちが市民に手を出すなんてことはありません。


つまり、テロなんて調べれば政府が作ってきた痕跡が海外でも見られます。
911、ボストン爆破テロ、サンディフック事件、テング熱、エボラ、MKウルトラ、ISIS自演など




サンディフック事件とISISにに関する捏造問題の検証
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20141214/20141214231021.png




これは、惨事便乗型の資本主義化、ショックドクトリンとも
呼称されはじめています。
例としては…在日叩き団体を使ったり、犯人捕まらないように仕組まれたと思われる
アンネ日記破りを自演させておいて※
それを受けての政府がヘイトスピーチや市民デモを規制し
市民の言論の自由を奪う工作などですね。


※アンネ日記破りについては、抗議してる米国団体の行動と、産経新聞の反応をみてると、
おそらく産経広告の件で叩かれているリチャードコシミズ氏の会員に成りすまた工作員
やってたものと予想中。在特会と隣に綺麗に並んだ広告の偶然的なタイミング的にも。。




http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20141214/20141214223907.png
ユダヤ人批判と、シオニズム批判は違います。偏向報道に注意.png




なぜそんなことする必要があるかって?
だって外人に対する悪口を早く禁止&封殺しておかないと、
TPPや特区やEPAでの外資らが進める移民政策に支障がでてきますので。


それと、世界人口削減計画はすでに知られるようになってきましたが、
人の脳や免疫を壊すワクチンビジネスだけでなく、
遺伝子組み換え食物(残留の枯葉剤農薬)や蚊も登場してきていることが、外国でも周知されるようなってきました。
詳しく知りたい方はkaleidoスコープさんとこで解説されてます。


私の国籍について旧免許証や戸籍を一部アップしてもいいですが
私は日本人ですしテロもスパイ活動もしてません。
(テロやスパイ活動してるのなら、実名や実住所だしてまで数年間もパブコメとか提出しませんw)。
もし私が逮捕されたら、ここのブログが原因ということになりますので、「国民は関係ないですよ」と
何度も言っていた政府や各政治家がいったことが見事にウソになります。


そのときは弁護人や知り合いを通じて、一般人によるブログが原因ですよと公開してもらう予定なので
楽しみではありますw


とりあえず私も無理矢理こじつけられて逮捕されそうなんで、ここに書けなかったのを
いろいろと投下しておきます。
もう日本には、憲法による言論の自由内心の自由なんて、無くなっちゃいました。


秘密保護法のせいで「映画がつくれなくなったら・・・」なんてことはありません!と言ってますが本当なのかな??


じゃあ今までなぜ
・映画「カルトの女」を作っていた伊丹監督は、自殺という不審死したの?
・福島311後、東京都の自身ブログで自分で測った放射線測定を毎日載せてた都議は、自殺という不審死したの?
原発の除染問題を追及していたTVディレクターの岩崎氏も、自殺という不審死したの?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3736.html


実名だしてパブコメ提出や各議員さんに意見をだすようになってからは、
尾行などのいろいろな嫌がらせもはじまってるので、
私が自殺しない旨は周知済みで証拠もとってもらってます。


このブログは見にくいので改装とかしたかったのですが、私がいくら数千行と書いたところで、
Web検索結果には出にくいように処理されますし。
皆さんが動かなければなんの役にもたたない。。ので、更新やめて別方面でてました。


(´・ω・`) もうマンガも同人もゲームも規制されちゃったほうが
(´・ω・`) 何も活動してこなかった皆さんの今後の為かもしれません。。。
(´・ω・`) 残念ながらあとの祭りですが


MKウルトラとか知らない人からすれば、ガルパン!!アルドノア(最終回で手のひら返しw)!!艦コレ!!なのでしょうけど
でも、仮に徴兵&派兵で中東や東亜やアフリカなど海外に、エロい艦コレなど萌えグッズや同人誌やAKB48アイドルクラビアをもっていこうとしたら、児童ポルノ法で入管に逮捕される可能性があるんですよ?(特に米国・英国軍管理下の兵舎など、親族の水着姿の幼女写真の所持すら厳禁)

米国の漫画コレクター、所持の一部にロリコン描写が含まれていたとして有罪、懲役15年も…
http://labaq.com/archives/51204938.html


親戚の子供写真を持っていた米国兵士が児童ポルノを所持したとして軍法会議にかけられる
http://digimaga.net/2010/01/mom-defends-soldier-accused-of-having-child-porn.htm


今年の増税8%後から、微エロの商業マンガもアニメ円盤も同人もゲームも、売れなくなったでしょ?
正規雇用が増えると生活費・遊べる時間・気力も圧迫されるから、みんなが買わなくなる。
おまけに、表現規制や自主規制で、つまらないと思う作品が増えてきてなんと共食い入れ食い状態。


つまりGDP低下()どころか、今後、娯楽系全般は、いくら広告だしても、売れなくなる。


P2Pなどのせい?著作権の強化しろ!との政府が誘導する算段なのでしょうが、ちょっと待って下さい。


・じゃあ、中古やP2Pあったのにいままで売れたのは、なぜだったんでしょう?w
・2000年前半まで、中古やWarezもあったのに、ソフト全盛期に、高価なPC、ゲーム、
同人誌が売れまくってたのはなぜ?
ネトゲSNSのガチャに毎月数万も払ってクレカ負債や貧乏くじ引く人が増えてますが何か?
・今でも中古で数万円もするプレミアついてる初回版や絶版がありますが、
みんなが割れユーザーならそもそもプレミアなんて付きませんがw


などなどおかしな点がいっぱい。


買わないのではなく、「買えない」「なにをしても金だせない」人が増えてる証拠ですね。
http://biz-journal.jp/2013/02/300_4.html

海賊版やら違法ダウンロードといったものがあるから美少女ゲームに限らず
様々なソフトが売れないという論調がありましたが、そうではないと思っています。
お金を出さない人は、何をしても出さないんです。(Minori社長nbkz談)


残業賃金をゼロも化とする雇用法が先の臨時国会で提出されたくらい。
景気判断を除外して、10%増税も決行するとかいってる大政党。
オタク業界やオタクにとって本当の冬はこれから。


今年6月の児ポ法は、多数の反対意見あるなか、曖昧なままでブラックな法律が強行されました。
それと集団自衛権の解釈変更、安全が担保されないまま原発再稼動の強行、
少子化を自ら作ってきたのは棚上げして消費税の増税などなど


いちおう、いろいろと古くなっている記事がありますが政府らは、
Aプランに先手打たれると、BやCプランに移行するのが常らしいですので
古い記事は参照用にそのままにしておきます。


結局、遠隔操作事件にしても、児ポ法のダシにされた、在留外人による強姦なき今市事件にしても
報道に都合のいいように利用されただけでした。


その今市事件(2005年)については、事件翌年の2006年に当時の容疑者の義父が、
台湾から移民してきた妻の連れ子が犯人かもしれんと栃木警察に通報しても
警察は8年間も調べずに放っておいたのです
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140610-00010000-shincho-soci


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20141214/20141214223619.png
今市事件-わざと野放し栃木県警か.png


おそらく、在日叩きがエスカレートして移民政策やTPPや特区に反対が高まることへの支障、
ならびに反対の高い児ポ法の所持禁止法制定の強行のために、
犯人を泳がせて報道をストックしておいた。ということでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000025-rcdc-cn


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20141214/20141214223616.png
今市事件-その魂胆の裏に--犯人が台湾人をなぜ隠す?




遠隔事件についても、片山被告の公判、質疑応答が済んで残るは判決段階となりましたが、
過去のあいまいな宮崎事件や志布志事件を彷彿とさせるほど、チグハグな内容。

一例あげると

・埋めた場所の三角点の場所供述が二転?(本人は埋めた当事者じゃないからよく分かってない?)
・第三者の証言との食い違い残り?
・確定証拠の無さ
・写真撮影時における挙動不振
・万引きした首輪2つなのに、履歴残っているねんどろいどを使用
本人曰く完璧性やアリバイを目指してたのなら、
そもそもねんどろ入れる必要はない。本人捨てた発言もしかり。
・神奈川新聞をアリバイに使用としてたのに、
携帯電源切らない&監視カメラだらけの駅構内を
うろつくなど自ら痕跡残し?とかありえない。


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20141214/20141214223727.png
遠隔操作事件の公判の不整合点の図解まとめその1暫定版.png


他にも多々ありますが、やっと公判が終盤になり書けるようになったので
年末に時間とれたら詳細を再度検証してみたいと思います。


ネット規制やオタク叩きのために、複数人が計画犯行を行い、
片山氏が雇われてるのだと思われましたが
私自身はそのように思います。
片山被告の母親との縁切りに署名しろと刑事が母親にせまったという話を聞き
その線もあるかと思ってました。


公判中の弁護団体もなんかちょっと方向性が…


本人自白を根拠にし、その他の不整合点は無視し、裁判所は鑑定も却下し、
他の犯行メールも無視し、このまま片山氏だけの単独犯だとして有罪に
もっていくんでしょう。


願わくば片山氏が、刑務所内で自殺処理されないこと、
薬物盛られて病死扱いならないことを願ってやみません。


本人が単独でやったと、本人も検察も主張してますが、本人の供述にしても、
供述内容と公判進むにつれて二転三転しており、かなり不整合点、
動機不明も残ったままです。
宮崎事件と同様に、本人自供をもどに組み立てられてます。


そして最近では、ニュース記事では弁護団だった特定の弁護人を名指しで叩いたり、
一部の遠隔事件を追っていた記事が、片山被告をアキバ事件や毒ピザ事件と同一視して叩きはじめたり
遠隔事件て証拠が事実と異なるんじゃ?と虚偽を追求したコメントがネットであふれてくると
記事書いてた人もコメント承認制に切り替えたりなどと、観察していて面白いことになってます。


黒子バスケ事件?
あれだけの致死量の硫化水素を大学とか若い人が集まる場所においたりして殺人未遂なのに、
たったの求刑3〜4年。。。
ちなみにコミケ会場などが民間訴訟で賠償責任を負わせても本人が支払い能力がないなら期限過ぎてフリー。
2ちゃんSCでウヨさんと一緒に騒いでる ひろゆき氏にしても民間賠償をほとんど踏み倒し(かわいそうですけど)。。


…これで今の日本が、地獄ニ丁目(中産階級と安定雇用破壊)いや、四丁目(増税国債乱発地獄&外資寡占)手前という現在地を、みなさんも察せたのではないでしょうか?(´・ω・`)