2010-01-01から1年間の記事一覧

東京都青少年条例改正問題 ⑤

【規制国の外国と、非規制国の日本での性犯罪率の検証について】 「H本を規制している国ほど、性犯罪率が高い」 「フィルタリングを実施した県では若者の性犯罪率が増えている」 「H本が無いor禁止されていた戦前日本は性犯罪はもの凄く多かった」 ◆「H本を…

東京都青少年条例改正問題 ②

【改正案の成立に急ぐ、取り巻きたちの醜い工作?】 ◆成立のために、議員中傷工作ならびに政治的に利用され暴走するPTA幹部たち?各々の都PTAらと別個の「都小P(社団法人東京都小学校PTA協議会)」と呼ばれる団体の関係とは? ◆あまりに少ない議論日数。警察…

東京都青少年条例改正問題 ③

【これまで条例や法律の改正により、被害を受けはじめた市民の例。 大人への冤(えん)罪のみならず、児童が行政の手によって死亡も】 〜 これまでの改正案で犠牲となった都民や市民たち 〜 ◆声かけ禁止条例。冤(えん)罪まで発生し市民家族が犠牲に。 ◆県職…

東京都青少年条例改正問題 ④

再編集中…

東京都青少年条例改正問題 【序】

あの非実在青少年問題から半年後──またも全国規模で問題が指摘されはじめた、「東京都青少年の健全な育成に関する条例」改正案。 東京都内の弁護士会らのみならず、全国規模の弁護士会までも今回の条例改正案についても反対の緊急声明。 と、同時に全国大手…

東京都青少年条例改正問題 ①

再編集中…