黒子コミケ脅迫関連の考察1

【黒子コミケ脅迫関連の考察メモ1】
[公開2013-06-22、最終更新2013-12-30]


「黒子バスケ騒動、実は表現規制に反対した出版社らや、コミケ等への制裁の意味も含まれていた? ──推考」





a〜d
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20131230/20131230004218.png
※黒子バスケ脅迫事件で逮捕された犯人に関する検証──替え玉か?




1
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130623/20130623014223.jpg




2
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130623/20130623014222.jpg





3
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130623/20130623014221.jpg





4
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130623/20130623014220.jpg





5
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130623/20130623014218.jpg
※1999年は2001年が正です。後日修正します。





6
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130630/20130630235343.jpg





7
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130623/20130623014317.jpg





8
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130623/20130623014316.jpg




9
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20131230/20131230004245.jpg
※修正&追加




10
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130703/20130703221019.jpg





11
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130703/20130703221018.jpg





12
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130703/20130703221329.jpg





13
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130703/20130703221328.jpg





14
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130703/20130703221327.jpg





※一言でまとめると
サブカル表現多くなって性犯罪が減ると、政府企業が困る。
の一言です。


治安利権:予算・天下り・募金・マネロン・民営刑務所・GPS利権などなど。言論統制もできる。




だから、
コミケや出版を脅迫し、犯行はオタクのせい(←不自然なのでこの時点でバレバレですが)、として世論の悪評を稼ぐ
・世の中の不満は、政府でなくオタクにぶつけてそらさせる(スケープゴート)
という魂胆。
都条例やCGマンガ児童ポルノ法など、大人や若い人からも性情報を規制し、ハケ口がなくなり性犯罪増えると、政府や企業が儲かる仕組み。
捏造世論調査が発覚した内閣府も既に知っているんでしょう。




http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20110406/20110406231257.jpg




ハハッこやつめハハハ… または、そんなバナナ?と思われるかもしれません。…ですが、


邪魔な者は暗殺してでも奪い取る。それが現与党の姿?かもしれません。
http://nokano.web.fc2.com/10.5.18gotou.html


だから彼らにとっては、表現規制のせいで性犯罪の犠牲者が逆に増えようが知ったこっちゃないんでしょう。自分たちが儲かりさえすればいい。


都条例施行のあと、たしかに、都内の若い人の性犯罪が増えてます。
http://sightfree.blogspot.jp/2011/06/blog-post_29.html
> 東京都は性抑圧をした結果なのか、急速に性犯罪の多い都市になりつつあります。


悲しい話ですが、膨大なソース検証で現実が見えてきます。








■追記


 仕事忙しくて更新できずすみません。あとネットより実地重視でいろいろ動いてました。


 子宮頸がんワクチンの件と、マイナンバー制度の件は非常に残念です。ちなみに、今回の「黒子バスケ」脅迫騒動で上智大学硫化水素がおかれましたが、その上智大学には、コン研にて説明会で幾度も講演をなさってたと同時に、マイナンバーや監視制度化に反対なされてた教授がいらっしゃいました、という点も、「黒子バスケ脅迫騒動」に関する、もうひとつの考察のポイントとなります。


 なんで議員さんや国民の皆さんはしっかり勉強しないんだろう?加えて不正選挙疑惑に一票の格差。新聞TVに洗脳されたままなのでしょうか。


 そして姑息にも、最近問題が露呈してきていた「子宮頸がん」ワクチンについて、批判が目立たないようにとの魂胆なのか、わざとその「子宮頸がん」という単語を外して別称で法案通すところがすごく酷い。。このワクチンは女生徒1人につき中学〜高校の期間に計3回、ワクチン注射打たれることにそうですね。



http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130630/20130630235341.jpg



 そして当時の国会では、ナゼか副作用だけが取り上げられてただけで「ワクチン打たないならガンになるぞ」と新聞などでも脅迫まがいまでする始末。。もしその理論ロジックで持論展開する場合は、将来に性交渉を受ける側の女性だけにワクチン打たせる負担を軽減させるべく、性交渉を行う側の「全ての男性にも」ワクチンを受けさせる必要義務が発生するはずなんだが?…おまえらの魂胆ミエミエなんだよボケがっ、て見ていました。


 副作用もそうなのですが、一番重要な問題は、世界各地で報告されてきた不妊化作用の報告と、そして子供たちの脳神経を破壊するといわれているワクチン保存用水銀薬剤等の混入?については国会も当時の新聞TVも一切スルーでしたね。日本の女性の脳までも水銀などで壊して思考能力を取り除くつもりなんでしょうか?女性は「B層」のままでいろ、選挙ではTV新聞の言うとおりに洗脳されて投票してろヤって思惑もあるんでしょうかね。


 ※「B層とは?」(ネット検索すればわかりますが、内閣府が発注した業者との打合せ資料をみると、自分で物事を考えることができる「A層」に対し、TV新聞で洗脳され自分で考えることができない老人や主婦子供などを「B層」と区分けして政策展開してきた模様です)



http://saigaijyouhou.com/blog-entry-286.html
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/505.html
http://www.youtube.com/watch?v=fcKIXF7-IGE
http://www.youtube.com/watch?v=1W-_WT7k-IA



子宮頸がんワクチンを打った後。副作用で体が動かせない状態に・・・。
http://blog-imgs-58.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/sikyuukeigannwakutinn1.jpg
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-407.html



 なお不妊治療、体外受精後における出産治療になると、遺伝子異常によるダウン症児の発生率、片方が障害を持った双子、三つ子、未熟児、早産の確率が高くなることも報告されてます。
…マジ利権が腐ってますね。今後の日本の女生徒たちがかわいそうで涙がでます。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130623/20130623014339.jpg





 東京でも甲状腺に異常をもつ子供たちも増えていますね。ロシアのチェルノブイリと同じく約5年後から急激に増えてきます。



http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130630/20130630235216.jpg
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/6783140.html



 いくら校庭や、自宅の庭を20万〜60万円かけて表土や雨樋の除染しても、周囲の山、森林、川原に積もった大量のセシウムらが風に乗って再び舞い散ってきますので除染とか定期的にしないと無意味でしょ?と。
 子供もち家庭は真っ先に避難させるべきなんですが、大規模な避難となると長期の原発批判のトリガー因子になるだけでなく、原子力利権にも抵触するんで、除染で国民をごまかしてるんでしょうか?これは悲しいです。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130703/20130703221047.jpg


 水道のベクレル基準値も、福島311の前の約10倍に引き上げましたが、その10倍率のガンが子供たちに発生するということですよね。それは大人も同様です。



↓↓ロシアの平均寿命のグラフ (チェルノブイリ原発事故:1986年4月)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130630/20130630235217.jpg



↓↓おそらく甲状腺の腫瘍で摘出手術を受けた若者の痛々しい写真
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130630/20130630235218.jpg
引用元(現在消失中)http://zenback.itmedia.co.jp/contents/portirland.blogspot.jp/2012/11/fukusima-koujousenn-gann.html



↓↓1986年のチェルノブイリ事故後の隣国ベラルーシ国内における人口10万人あたりの甲状腺患者数の変化
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130630/20130630235215.jpg


 ・黄色:成人(19 - 34歳)
 ・青色:青年(15 - 18歳)
 ・赤色:小児(0 - 14歳)[48][16]

 5年経過。子供たちの様子がおかしい。甲状腺癌が増え始めた。
 10年経過して農作業中に突然鼻血が出始めた。白血病だ。
 15年経過して固形癌が増加。(なぜか、患者数の追跡調査はここで打ち切り。)
 20年経過してリクビダートル(原発事故処理作業員)の半分が死亡した。


http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/22327354.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/22351143.html


 ラドン温泉云々、燃料棒云々など諸説ありますが、1986年のチェルノブイリ事件の以降、大人も子供も関係なく、ロシア男・女の平均寿命がともに大幅に下落しています。ですから、体内に入り込み臓器を内部から害する、放射能を少し甘くみるのは私としてもお薦めできないかなと正直思っています。





 …あと最近、あちこち火消しで必死な 「陰謀論ガー」について。


 実は、陰謀論とか私は嫌いでした。昔の学生時代に少し聞きましたが当時は「あるわけないでしょ〜?」って思っていました。


 でも、漫画やアニメが叩かれるようになって、たしかにここ数年の各作品が非常につまらなくなってきました。そこで自分は統計など比較して調べてみることにしました。ところが都条例前の二次モノがもっと溢れていた日本は、外国よりも性犯罪も誘拐も少ない。
 じゃあ、ナゼ日本の漫画やアニメの表現を、こんなにも執拗に規制して潰そうとしてるんだろうと深く追求しつつ、膨大な時間かけて大量の情報、見解、過去の事実、事象、関連事件、資料を調べていくうちに、愕然としてしまうような今まで知らない裏が見えてきました。
 いままで数十年間もTV新聞に洗脳されていた自分を恥じると同時に、ダマされてた事に怒りで腹が立ちました。昔聞いた話は真実に近かったんだなぁと。一般、サヨ系、ウヨ系、アカ系、アナーキ系、リベラル系、保守系、分け隔てなくいろんな方の情報から有用なものを比較しながら拾いつつ、整理してきました。


 私のは推測と見解にすぎません。もちろん各団体を批判する目的ではありません。私は共産主義ではないので、金儲けしたい人は勝手にやってくれと思います。
 …ですが、なぜ日本の性犯罪も増えておらず、世界でも性犯罪も誘拐も低く、民族性も違うのに、日本国内でもマンガやアニメや同人を規制しようとしたり嫌がらせを浴びさせて印象悪化工作するのを黙って見過ごすことは、自分は嫌なので、こうしていろいろと調べてたりします。911とか、福島311が人工地震や、小型戦術核を福島3・4号機に使用っぽいのを知ると悲しくなりますが。
 また、先を読んで、今はわざと書かずに様子見している記事等もあります。


http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2013-06_html#20130622
「株価が大暴落を続けていた2013年6月7日、厚労省傘下の「年金積立金管理運用独立行政法人」が突然、(なぜか運用方針を急遽変更し、株価が下落してて運用損が容易に予測できる状況なのに)、株の買い増しを決めた」
つまり国民にとって大事な年金資金を使って、株価の維持演出をおこなっていた?ってことですね。


http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1894.htm
「7月19日までにNY地下鉄でシリア製だと騙ったサリンテロ計画?--その裏にNSAとFBIによるビッグデータ捜査令状も?」 (…今月7/1と7/3に日本でも公安が、アレフ施設ガサした時にナイフ刺し写真見つかってたと政府工作員っぽい自演臭マンマンで騒いでいますが、このNY地下鉄計画と もしかしたら連動してるのかもしれませんね)
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061022/
サリン事件は日本政府の自作自演?」
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2035.html
「ボストン爆破テロ容疑者も…FBIが育ててきたテロリストたち?」


 あと…参院選後の児童ポルノ法などの成立へ向けて先月6月末から、子供にちょっかい出して脅迫程度の自作自演の事件(子供殺そうものならまず死刑or無期でしょうから)を、連日、工作員総動員して作成+異常な”誇大”報道演出+世論醸成中の模様と見ていいのかな。

http://news.livedoor.com/article/detail/7824418/
 "手を繋いだ親子連れ"をワザワザ襲うとか、これまた超がつくほど不自然な行動ですね、もうこの時点で魂胆バレバレです。果物ナイフ見せ付けた後でワザワザ木の枝でチョイと叩くだけ、、、なんでナイフ使わなかったのか少し考えればすぐわかります。仮に捕まってしまっても通名や微罪/傷害罪だけで済みますからね。そして誇大報道後に、お決まりの学区内大騒動へ持ち込み。


 各団体の実態も薄々バレてきたようですし、また最近、急にアニメ声優イベントに現れては攻撃してる不自然な人達と集団にしてもそうですが(普通に考えてイベント潰しまわってたら開催されなくなる=本来ファンがするハズないと思われる)、
残りはこうした方向でしか世論地盤を作れないのかな?政府が裏社会で雇ってる自作自演?の市民テロの犠牲となってる方々が可哀相です。このようにして、NWOに向けて、市民を縛る法律が作られてゆくのかな。
そう、いつだって犠牲になるのは市民側。


 まぁ、考えたらすぐわかることなのですが日本国民も すげーナメられてるかなぁと。


 このブログも改装や古くなってしまった情報の更新など行いたいのですが、私は単なる市民なうえに、更新や作業の優先順を決めて仕事合間の休日に動いているので、更新遅くてすみません。


 ちなみに、2ちゃんやツイッタなどのネット内で愚痴・講釈・提案タレるだけ、自分は何も動かず他人に活動しろやと押し付けたり、実際に動いてる規制反対の人を書き叩いたり、ソース無く規制派を書き叩いたり、陰謀論乙と喚いているだけでは、NWOグローバリストの暗躍する実世界ではひたすら状況は悪化するだけで、何の解決もなりませんので、各自で冷静に実行動が急務かもですね。


 ※なお2013年参院選の公示後と期間中は、このページら削除されるのを防止する為、過去公開分についての更新は一時凍結します。




http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20130703/20130703221023.jpg


『一度、規制すると失われた表現の自由を取り戻すことは不可能に近い。特定の時代の価値観で未来における表現の在り方を規制し、未来の世代から創作の自由を奪ってはならない』
(東京新聞2008年11月4日朝刊:山口貴士弁護士談)


『規制し始めるとなし崩しに範囲が広がっていく』
(同新聞2008年11月4日朝刊:漫画家みなもと太郎氏談)





■For english readers;

    • "Indeed Japan is known as one of the safest developed countries for women in the world." (by Clifford,W.)


Recently almost all japanese otaku don't cause in sexual crime. Because, japanese sexual created drawing virtual materials, such as Manga and Anime, have been preventing japanese-otaku from real violating sexual crimes for long time since 1995 around with splended H-game and H-manga. You can see this obviously in the trends of japanese sexual-crime statistics. They, otaku are not "lolicon" but fetishists (so called as hentai-fetishist), and the almost all japanese otaku don't show any interests to the real-children, prostituion and real-child-porns. So, japanese real children's sexual abuse, murdered children and child abductions (so called Missing Children) are VERY VERY VERY low as compared with foreign heavy-regulated countries. And these japanese Anime and Manga media prevent children, women and men from being victims of sexual crimes and abductions, also it means, protect their real-human-rights with many real-safer-life for long time in japan . Sooner or later, I'll explain this in my other articles with using english subtitle. :)