児童ポルノ改正案に関するメモ1


児童ポルノ改正案に関するメモ1】










■1
議員さんや業界連絡先のまとめtxt


http://www.uproda.net/down/uproda317770.txt.html
[DLパスワード: pass ]


※急ぎでまとめてみましたので誤字・重複ありましたらすみません。
txt内容は更新する場合がありますので、リンク切れてましたら
ここのページ再確認して下さい。




■2
某所で配布されていた、児ポ改正案反対に関するビラ


以下、引用:

(´・ω・)っ「危険な児ポ・所持禁止法案反対」配布ビラ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/329142.pdf 印刷用300dpi



説明する時の資料の一例として良いかもしれません。

近所にポスティングするときは公道(市道・県道)に面した個人宅ポストに。DMや勧誘お断りなどあったら入れない。私道、私有地、マンション、
集合住宅(官舎も×)は立ち入らない。自宅プリンターで刷って配ると安い。
朝刊配達にまぎれて配れば恥ずかしくない。
注意事項 http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/559.html



仕事納期が現在忙しくて、取り急ぎ上記2点のみ拾ってまとめてみました。
数日後におちついたら残りまだ未執筆だった項目とか、ここ数ヶ月まとめかけの物をうp予定です。





http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc&t=1m40s
映画監督アーロンルッソ証言から。
ウーマンリブなどの女性運動の資金源はユダ富豪とCIA。
その目的は、残り人口半分(=つまり女性)に対する課税化と、子供へ国家による洗脳教育。だから若者には厳重なフィルタリング規制。


http://www.youtube.com/watch?v=6d7BFzLzKJI&t=5m59s
全人類にチップ埋め込ませて管理計画。最近よく偏向報道メディアで話題に出されるGPS装着義務やら、省庁が躍起になってる国民総番号制などは、こうした計画の布石なんでしょうね。





でも、ちょっと急にきましたね。自分は仕事の合間に、コンピュータ監視法や遺伝子組換え食物認可に関して、動いていましたが。
前にも書きましたが自分はP2Pは利用したことないし、児童ポルノも所持しておりません。また問題残したまま通そうとするでしょうか。


販売や提供が現在禁止され、P2Pでも逮捕者がでているので拡散防止にはなってるはずですが。
逆に三号定義が不明でかわいそうな逮捕者まででたりしてますが。
まぁ、2012外資利権アセンション、2025世界政府NWO樹立、人類家畜化と人口削減のためなら、この法は冤罪にもってこいですからね。



http://surouninja.seesaa.net/article/206176427.html
http://www.eutimes.net/2011/05/russia-says-imf-chief-jailed-for-discovering-all-us-gold-is-gone

ロシア連邦保安庁(FSB)の報告によると、前IMF専務理事ストロス・カーンは、米国フォートノックスに保管されている金(ゴールド)が喪失していることに気付いたために性犯罪で嵌められた


公務員だろうが、重役だろうが重鎮だろうが関係なしw


http://www.guardian.co.uk/technology/2011/jun/06/us-hackers-fbi-informer

変な偶然の一致として。ガーディアン誌は今日、4人のハッカーのうちの1人が、FBIの情報提供者であると報じた。

(つまり、FBIもグルのマッチポンプで、ソニースクエニ任天堂など日系企業らを攻撃してた??ってこと??)




福島の子供たちの被曝20ミリシーベルト/年はほったらかしにしたまま、コンピュータ監視法案(刑法改悪案)は3週間もの綿密な時間かけて問題残したままゴリ通して、さらにこれ。


その前に、早期離乳食問題や、遺伝子組換え食物らによるアトピー食傷被害をはやく規制したり輸入食品検査を行うなど、実在する子供たちを救ってやれよと言いたいです。腸が完成する前に早期乳離れしたせいで、何をたべても湿疹だらけになる子供をみてるとかわいそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nandeyakojyo/diary/200512050000/


以下に、コンピュータ監視法案(刑法改正案)に関する問題点、農水省環境省がゴリ押ししている遺伝子組換え食品認可に関する問題点、あと、自分が製作していた数点の文書(モノクロですが、ここで公開しているのは素案のうちだったものの一つ)を公開しておきます。除草剤による悪影響を深く調べてると、今の子供たちがかわいそうですね。偏向報道や、最近の省庁の出来レースみてるとホント腐ってますね。










※私は、過激活動家でも思想家でも煽り屋でも原理主義でも無政府主義者でもない、ただの深夜系の高品質+奥が深い作画&声優の日本アニメ好きな一般社会人です。国籍も本籍も親も生粋の日本人です。本当はアニメーター[原画マン]になりたかったのです(笑)。最近の規制の背後になにがあるのかを調べてきて、こういう裏の流れかよって感じで書いています。


仕事でこういう活動やってたら、このブログを毎日更新できるだろうなぁ(´・ω・)。


金儲けはその人の自由です、が、そのために人を殺したり、クビ切り派遣業で若者を家畜のように扱ったり、食品が汚染されたり、犯罪との因果関係もない──むしろ抑圧発散効果があるとされるアニメやマンガみたいなニッチな趣味までも、偏向報道や差別全体主義で潰そうとするのには、ちょっと最近では黙って見てられません。そういうことで仕事納期に追われつつ眠い目をこすりながら、最近こうしたこと書いてます。